37になりました。

8月2日に37になりました!

同い年の子


上の彼女がくれたケーキ🧁💖
🐶クラスメートに描いてもらったしんちゃん👦🏻


やはり37という数字は重みを感じます!笑

36は半ば少し過ぎたくらいかなって感じだったけど、

37は


来たかーオマエーっ!


て感じです。


来週末には、仕事近く(歩いて30分かかる)の家に引っ越しますが、Familyの家で日本人も後から住み始めるみたいなので、正直気が進みません笑😆

でも

最近疲れて変にポジティブで周りを気にする余裕ないから
自分のクソな英語力を気にせず披露できてるがする

もともと無口なもんで、意識して英語話そうとしないと上達しないわ、これは。

私は1日何も発さなくても過ごせるタイプです笑


仕事はというと、朝の学校前3時間だけ働いてます。
オープン時間から働きたいけど、
英語力ないから難しそうでオーナーに言い出せなくいます。

今日聞こうと思って聞けなかった➖😭😭😭

落ち着いたら、またトライします。

少しずつだけど状況が良くなればよいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?