見出し画像

【9days left.】 〝 パッキングの重さ/$に騙された話 〟

◎飛行機✈️搭乗に向けて
スーツケースの重さどれくらいになるかな〜?
って事でこの今日は朝から荷物を詰めてました。

追加料金払って30kg以内でいけそうです。

これでもいらない服をかなり捨てんだけどねー
Melbourne去る時に夏服は全て捨てます。

◎わずか2時間ほどの一緒の時間
一泊だけ彼(Kとします、)と過ごすことに(次の日仕事が朝早いからKは途中で帰宅したけど)

急遽Motelを予約しました。

値段が$136だったのだけど
安くないけど次いつ会えるか分からないし、いっかーって感じで予約しました。

ところが、
引き落とされたWiseからきた決算メールを見ると、$208引かれてる…こわっ  😧😵‍💫😧I can't afford it!

どうやら、 
AUD🇦🇺ではなくUSD🇺🇸で136だったみたい。

もうかなりショック😨 騙された〜

でも気にしてももう元には戻らない。
忘れて、この時間楽しもう。

しかし、部屋がやっぱり写真と違う、オシャレ感全然ない。
アメニティーも…と考えると悔しくて堪らない笑。
人に話す笑い話できたわーとはなかなか思えなかった。

その$200近くは、今のRentが途中で上がった分。(上がってない😂)と思い込ませ、時間が解決してくれるだろう。


Motelの近くにあったUniversity?
綺麗な建物だった🕍


そんな感じで、明日でブリスベンの生活終わりです。
2年以内には何かしらの形でまた来ようと思います。

明日はブリスベンのお土産を買うか否かまだ悩んでます。
ブリスベンと書かれたものはメルボルンにはないだろうから お土産で何か良かったものあったら教えてください🥺


See you, Have a nice weekend🫶💜





 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?