気づいたら出発まで2週間とっくに過ぎて

過ぎてました! びっくり。

今日はスーツケースの重さ何キロくらいになるのか知りたくて、詰めてみました。

カンタスから直行便です
羽田空港⇨ ブリスベン
預け荷物 30キロ
手荷物 7キロ


汚っ
なんか汚くてすみません…

17か 18キロくらいでした。
(重すぎて安定した状態で持ち上げられなかったので)
ともかく、20キロ以内にだと思います。
蓋閉めて鍵したら、ちゃんと閉まらず数ミリから1センチ開いてました! …😇

到着するまで壊れませんように…

もう一つ、いかにも破かれそうな布地のキャリーがあるのですが、それも6キロくらい。
(こいゆうキャリーの方が日本人のものだと判断されにくく逆に防犯になるとも見ました。よくあるステンレス?にベルト巻いてるやつはいかにも日本人さを出しているらしいです。)

預け荷物30キロ以内!

… もっと入れたいのですが。寝る時のスウェットとか入れてない、😂

買ってしまった服たちがあるのでそれは全て意地でもつれてきたい。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?