見出し画像

【3days left.❶】 〝 Great Ocean Road 〟

今日は初めてのツアーの日です。
Great Ocean Roadのサンセットツアーを予約してました。129ドルくらいした😟💔

オーストラリアはいちいち高いなー(いや、ツアーは多分こんなもんかな)


近くのHotelが迎え場所になってたので、早めに向かう。
着いたらなんだか華やかな女の人たちがガヤガヤ盛り上がってました。

ドレス着た方々がたくさん…?🤔

ラフな格好の私は離れてバスを待っていた。

この人たちはまさかツアー参加者じゃ無いよね…
一人で不安になってた😂笑 アホ
しばらくするとこの団体はどこかへ移動して行きました。

◉予定時刻になり、バス到着!
大型のバスが来るかと思てたら、18人乗りくらいの小さいボロバスでびっくり。(写真わすれた)このバス🚍見せてあげたかった。

ツアー担当の人、ドライバー兼ガイドもこなす。
お金かけないようにしてんだなーと要らんことを考えてしまう。

途中休憩を挟みながらグレートオーシャンに向かいました。3時間くらい

入り口は殺風景😂


グレートオーシャン入ってからランチタイムを取りました。

朝Colesで買ってきたパンとコーヒーを買ってブラブラ🏖️
コイツが知らん顔しながら私のご飯を狙ってくる


ランチ後にまた走り出した。
ふ少しして記念撮影するとのことで停車。
私は早くサンセットが見たくで堪らなかった。☹️

野生のコアラ🐨を見れる場所でまた一時停車。

運良くコアラ見られた!


さて、Great Ocean Road with Sunset は後半に載せてきます!

▶︎【3days left.❶】〝 Great Ocean Road 〟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?