見出し画像

脳ってすごい

人間の体って、ほんと不思議のかたまり🫨
当たり前のように動いてくれる心臓
当たり前に呼吸して

そんな体を授かった私たちは、何かすごいパワーを授かってる✨と私は思ってる💫

そして、脳は🧠
人間の話を聞いていて

誰のことを言っているのか

が、わからない💦

私が可愛いね
といって、

脳は可愛いね

だけを聞いている

じゃあ、人の悪口を聞いたら
悪口だけを聞いてる💦

そしたら
私がわたしに聞かせたいことを選択します。

望んで
よい言葉を聞かせたい
望む世界を見せていく。

みんなが幸せになれる✨

そんな世界を🌎

今日も最高の一日になる💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?