見出し画像

バーチャル学会用の宣伝ポスターを作成したよ!

どうもこんばんそらたか~、素敵な夜をお過ごしの皆様(イケボ)
空高と書いてスカイハイです!

来月、と書こうとしましたが、気付いたら今月に迫ってまいりました、
17・18日に開催予定のバーチャル学会2022で空高ちゃんはスタッフをすることになっています(ちなみに去年もスタッフ参加してます)。

そして、そのバーチャル学会でまゆつな空高のポスターが展示される予定。
昨日はそのポスターを作ってました。
ちなみに学会発表のポスターではなく、活動宣伝用ポスターです。

え?研究は?

進捗報告の日のあとくらいはいいのだよ。
取り掛かる前にアニメとTwitterでじっくりコトコト十分時間溶かしてたのは内緒

というわけで、できたポスターがこちら!!

渾身の出来のポスター

すごくない?
かなり良くないですか?
私はこれが完成してから満足に浸りまくって、何度もこの画像を見るあまり、気付いたら2時間以上経ってました。で、今に至ります(※執筆時点深夜2時)。

我慢できなくて記事まで書いちゃったっていうねw

なんかポスター作りの手腕上がってるかも。
は?自惚れしすぎだとぉ?

特にすごいところは上の画像と下の画像の境目が全然わからないところです。自分でもびっくり。画像の色味がとても近い!!!

副産物として新しいTwitterとYouTubeチャンネルのヘッダーが出来ました。
どちらも多分1年以上更新してなかったので、久々の一新。思わぬリニューアル。

ちなみにパワポで作りました。
サムネもパワポで作ってるからすっかりパワポ職人になってしまってますねー。

パワポ、使い回すの便利なんだもん。
細かいこと多少できなくてもお手軽なのよ。

というわけで、当日会場のどこかでこのポスターが展示されていることと思います!
見つけたらぜひ記念撮影しておいてください!!

それでは~🖐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?