見出し画像

本業は彼氏・副業は愛人

わたしは、営業職として平日はフルタイムで働いている。

この仕事は、わたしをヒモにさせてくれる彼氏。

副業は、安定性がないけど本当に愛するひと。

そう考えている。

営業職の仕事は、平日の朝から夜までわたしを拘束するけど、その時間さえ頑張れば決まったお給料をくれる。

頭のスペースの限られた部分をその仕事にあてるだけでいいのだ。

一方、副業には早朝・土日・移動時間に向き合う。

こっちとの関係性がうまくいけば、彼氏と別れることもできる。

もし彼氏のことが本気で好きになれたなら、愛人を捨てて彼との暮らしにコミットする。

2つの選択肢があると、やることは増えるが、精神的に安定する。

そして、後悔しない選択ができる気がする。

両方好きになれたら、刺激の多い楽しい日常になると思う。

しかも誰も傷つかないのがいいところ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?