見出し画像

洗脳

皆さんは最近、テレビを見ますか?
今の日本の情報をテレビから得ている人はまだ多い方だと思います。
ですが、テレビの情報は全て正しいとは限りません。
鵜呑みにしながら見ていると考えようとしなくなるため、
自分で判断することができなくなります。
そうなってしまうと大変危険です。

なぜ危険かというと、このコロナ禍になってからというものの
今のテレビは情報が一方通行すぎるからです。
おかしいと思いませんか?専門家と名乗る人たちがテレビに出ては
全員が同じ方向をむいて、同じ発言をしていましたよね。
あの時テレビに出ている専門家とは全く違う発言をしている医者もいましたが
その医者は出演を断られていました。なぜでしょうか。

そしてあの時、テレビでは伝えられていないこと、伝えることを断られたことを
何とかして国民に発信しようと、町医者や医療専門家の人たちが始めたのは
YouTubeでした。当時YouTubeではテレビとは全く違う考えを訴えていた人たちで
溢れており、私が見た限りでは数字やデータではっきり示していたのは
YouTubeで伝えていた人たちでした。
ですがその人たちのチャンネルは次々と消されていき、
今となっては「コロナ」「ワクチン」と発言している動画は即消されてしまう程に
なってしまったらしいのです。なぜ、そこまでするのでしょうか。

私はまるで、国自身に「何も考えるな。黙って従え。」と言われている気がして
正直気持ち悪く感じました。

中にはこんな状況になっていた時期もあったんです。

任意のワクチン接種に対して橋本さんははっきりとテレビで発言されてました。
未接種者は不利益を受けろと。
こういう人発言を平気でする人がテレビに出ているんです。

私は一度もワクチンを接種していません。家族誰一人していません。
80過ぎのばあちゃんもいますがコロナにかかった人は誰一人いません。
もちろん店にも行くし普通に生活してきました。

「でも、死人が出てるのは事実でしょ」という人がほとんどです。

実際にネットニュースにあった一部分です。
外傷により死亡した20代女性がコロナ死。
がんを患っていた70代男性は院内感染の末、コロナ死。

どう思いますか?

70代男性はともかく、20代女性の場合は事故により搬送される時、
外傷で死亡ということは酷い怪我だったのでしょう。
そんな生死の危険がある中、搬送するときにわざわざその女性に
PCR検査を行ったことになります。

どう考えても、何が正しいこうだったのか分かるはずです。
もし、大切な人が亡くなった状況がこんなことになっていたと知ったら
皆さんは、何を思いますか?

世の中には嘘の情報ももちろんあります。
そしてそれはテレビも一緒です。そのことを忘れないでください。
これからは自分で考え、調べてることをしていってください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事を書きたかった理由としては、
子供の未来のために動いている親御さんがいることを知り、
少しでも多くの人に気づいてほしいと思ったからです。


この記事で一人でも多くの人が
違和感に気づき、考えてくれることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?