見出し画像

お弁当〜遠足〜

今日は娘の遠足の日🫶!

ということで、久しぶりのお弁当投稿!

おにぎり(鮭・ツナマヨ・おかか)
ジャーマンポテト
ブロッコリー、プチトマト
タコさんウインナー
果物(オレンジ)

今回、全て娘のリクエスト弁当👍
最近なぜか、おにぎりにどハマりしてるんだよな〜
前はおにぎりにすると必ず残してきてたのに…
子供って、昨日まで好きだったものが急にダメになったり
逆にダメだったものが急に好きになったりするんだよね🤔
純粋に本能のまま生きてるからかな?✌️笑

今日はたくさん歩くみたいだから、多分疲れるだろうな😅
天気もいいし、遠足日和♡!
ママはこれからお仕事に行ってきます🧑🏻‍🍳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?