見出し画像

趣味は大事

やることやれ。
やりたいことやる前に
やらなきゃいけないことしっかりやってからやれ。
                        ーコムドット ゆうたー

当たり前だけど、ハッとさせられる言葉ですよね。
私の大好きなYouTuber「コムドット」のメンバーの言葉です。

今の時期、私がどうしてもやりたいこと…スノボです!!
そして昨日…念願のシーズン入り!!

やっぱりゲレンデは最高。テンションMAX❄️🏂

完全防寒で滑ります。

滞在時間は約4時間。地元から現地まで1時間半以上かかるため
逆算して自分の時間を楽しむよー!!

最高のリフレッシュをした後は、母親の自分へスイッチON。
友達と解散してそのまま食材買い出し。
帰宅してウェアを洗い陰干し。諸々片付けて髪を縛って調理開始。

夕飯は子供のリクエストでマカロニグラタン🧑🏻‍🍳
具はぶなしめじ、玉ねぎ、ベーコンで作ったよ〜
一度チーズをかけてオーブントースターで3分。
その後パン粉をちらして追加で3分焼きました🔥

やりたい事は、やらなきゃいけないことをやってからこそできる。

何か趣味をやる時、小さいことでもいいから
やらなきゃいけないことを自分の中で作ると
一日の達成感が違いますよ✌️

来月、絶対3回は行く🏂🔥!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?