見出し画像

アプリ開発「診断結果に、才能の活かし方」追加しました!

【5日連続、1位となりました😭】

皆さま、おはようございます🌸

初めてのアプリ開発、

現在、アプリ開発のハッカソンに参加中です。
5日連続、1位となりました😭

【診断機能】ですが、大幅にリニューアルしました❣️一部画面をお見せするとこのような感じです。
経営者や起業家向けの診断となっております。
診断と「✨才能を活かすコツ✨」をセットにしました。
結構診断結果は長めのメッセージです。ズバリ言うわよ、じゃないけど結構思った事を書いてます。何様じゃ?!感はありますがお許しを…🙇‍♂️当たってた!!って感想いただけたら嬉しいです😊
あくまで予測ですが、
おそらくこんな傾向があるのではないかな…と思いながら書きました。

画像1

他には「アート癒しのレシピ」はお楽しみ♪コンテンツとなっています。今の気分に合う、色彩と言葉を届けるようになっています🌸🍀
(短文に思いを込めました)

「あー!!」と叫びたくなる時勢(コロナ禍)と季節(4月は色々と変化のタイミングで大変ですよね)ですが、
そんな時にホッコリ☕️🍀を提供できればと思います。癒されたって感想もらえたら、このアプリを開発した甲斐があります😭

画像2

アプリ(Apple storeには出していないですが、スマホやwebで、以下のリンクからダウンロード不要で、無料でご覧いただけます)

https://share.click.gmbh/053dac5e-cb73-4594-a089-4fe83222a141?fbclid=IwAR1-R2h903v0exsnkf-BIhI-z8QNTeC4qyxEoX0tfcMmevK52WJNUTAeh34

ご覧いただけると、とても励みになります。

リニューアルもどんどんして、
【進化】していきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

(一部バグで画面表示がどうしてもうまくいかぬ…)

https://share.click.gmbh/053dac5e-cb73-4594-a089-4fe83222a141?fbclid=IwAR1-R2h903v0exsnkf-BIhI-z8QNTeC4qyxEoX0tfcMmevK52WJNUTAeh34

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?