見出し画像

愛され女子日記 Juky6~1週間の振り返り&事件勃発&女子会

Maika💎です。
梅雨の時期だというのに雨があまり降らず、真夏の日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

さて昇格して3か月が過ぎました。役職で呼ばれるのもだいぶ慣れてきました笑。最初は違和感でしかなかったし、職場の営業さんたちもななかなか呼んでくれませんでしたw。

仕事においてもだいぶ慣れましたし、定例会議も慣れてきました笑。
また今月は営業さんとの同行も結構行ってきました笑。毎月5件目標だけど、来週2件行けばもう6件達成。なので暑いし体調が悪くなるからもう極力控えたい。一昨年は体調が悪くなって救急車で運ばれ入院もしたことがありますので。

さて、最近ある事件が耳に入りました。これはあまり周囲には言えないことなので、同僚にもふせておかなければなりません。新年度が始まる時に私が懸念していたことなのですが、やっぱり。。。という感じ。今後どうなることやら。。。。私は静観するのみです。

あと、今月は同僚と夜エスニック料理を食べに行く予定が入っていたり、夫のお姉さんたちと女子会がてらホテルのランチビュッフェに行くことになりました。また仲良し上司ともまた仕事帰りにご飯を食べに行く予定です!!。

楽しみでしかない!笑。

やっぱり女子の気分転換は美味しいご飯を食べながらおしゃべりです!!
間違いないw。

今はプライベートでわざわざ会う友人はいないのですが、別に今は必要ないかなと。近所のママ友とたまにすれ違って立ち話をするくらいかなぁ笑。ま、プライベートは家族行事かもしくは1人時間大事なので。
1人時間はお買い物でブラブラするか、美容かSNSの投稿時間、もしくは録画してあるドラマやTV番組を見る時間です!めr

人と会う予定をたくさん入れてしまうと自分のだけの時間がなくなるのでそれもストレスになってしまいます。

なので、バランス大事ですね!!。

早く梅雨が明けないかなーと思いつつ、暑すぎる夏にも辟易してしまうという。。。変な気持ちです笑。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?