見出し画像

愛され女子的 健康第一&Chat GPTがお気に入り

Maika💎です。
去年も1月年末年始休暇明けに体調を悪くして1週間お休みしたのですが、今年も2月12日の夜発熱し、13日に発熱外来へ。コロナとインフルエンザの検査をしましたが陰性。左の腎臓が少し腫れてるとのこと。尿管に石があり、通り辛くなっているらしい。
この時期、私あまり水分摂らなかったのかな。意識的に飲むようにしているのですが。
今回は熱が高く40度まで出て結構辛かった。去年も同じくらい熱が出て大変でした。この時期腎臓系の病気になって熱が出やすいのかもしれません。
とにかく、今は熱が下がり身体は楽になりました。
食欲はあまりなくて、プリンしか食べられません。後、水分だけ。

ここから先は

1,629字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?