見出し画像

愛され女子日記 July2♯34~1週間の振り返り&休日の過ごし方

Maika💎です。
6月が終わり7月に入りました。もう半年過ぎてしまったな、、という気持ち。2023年前半は異動して今の部署になって3か月が経ち、イイ感じになってきました。後半も今のペースで頑張ろうと思います。
そして先日ボーナス日でした。2022年度の評価でボーナスが決まります。あと昇給分も上乗せされていました。うちの会社は成果報酬部分より、勤続年数でボーナスの大部分が決まる気がする。なので、もっとボーナスを貰いたかったら長く勤めるしかない。あと昇進すれば手当が増える。年100万は貰いたいところですが、もう少し頑張らないと無理そうです笑。
ま、正社員で働いていて貰えるだけマシなのかもしれません。大して働いてませんから笑。私の能力の半分程度しか使ってないし。

ここから先は

1,747字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?