見出し画像

【お休み会】オンライン読書会(4コマ)

またお休み…?
と思いますよね。。。

聞いてください。

このnoteのシステムとしては、3時間くらいオンライン読書会をしていて、その内容を割り振って月4回程度に分けてアップしよう!というものなんです。

で、今月の『もりのなか』は、3回分ですっきり収まったので、4回目はマヨの4コマ漫画で休憩しよう!と。

そして昨日、8月の1回目はじまるなー、早く整えなきゃーとポチポチやっていたわけです。

そしたらマヨさんがね、「あれ?明日まだ7月じゃない?」
って。

…………7月5回も水曜日あったんかーい!


第5水曜日は、基本お休みです。

ちゃんちゃん。


てことで、今回も4コマです。


画像1

テンはスピーディー、マヨナナはスローリーですね。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?