見出し画像

今週あったこと

夏休み最終週の記録です。のんびりすごした。

金木犀

ついに香り始めた~!
その日、オレンジスパイニクラブのキンモクセイと、きのこ帝国の金木犀の夜を歌うためだけにカラオケに行きました。それくらい嬉しかった。匂いでアガる。

かわいい靴を買った

木更津のアウトレットまで運転して買い物してきました。Dr.Martensでめちゃくちゃ可愛い白い靴を買いまして、既に超お気に入りです。
高速の分岐等、道がとにかく難しくてハラハラして、途中友達にイライラしそうで危なかった。もっとスマートな運転が出来るようになりたい。

恋バナ

ケーキを食べると恋バナが盛り上がるっぽいです。今週、3回そんなことがあった。というか痩せたい人間が週に3回もケーキ食べるな!
犬派とか、実は朝型とか、財布に何円入ってるかとか、どんなにくだらなくても好きな人に関する情報はあればあるほどありがたいよねって話をしました。

Love is blind JAPAN

Netflixで見られるコンテンツです。面白すぎ。おそらく流行はとっくに終わったのだと思うけど、最近ネトフリに入ったもので、今更これの話をします。
他人と向き合うためには、結局自分と向き合うことが必要なんだなと思い知らされる。他人とのコミュニケーションは自分の核あってこそですね。芯のある人間になりたいものです。学ぶところも多いし、普通にモニタリングするのも楽しいので良コンテンツでした。

雨が降るならびしょ濡れで踊ればいいじゃない

ちょっと大変なことがあったけど、この精神で乗り切りました。雨が降ると確かに濡れはするけど、濡れるだけなので別に踊れるよねって感じです。強い。Lucky Kilimanjaro大先生の曲から引用してます。先々週から勝手にパワーワードを頂き続けてる。

お花を貰った

友達から誕生日プレゼントに紫色のガーベラを貰った。一輪のお花を貰うなんて人生初めての経験でるんるんしちゃいました。あつ森やってても思ったけど、部屋に花を飾るって素敵!気持ちが良いです。

フィルム現像

今年の7月から撮っていたフィルムを現像に出して返ってきました。色んなところに行ったな~。旅行先だとテンション上がって雑な自撮りをするものですが、写ってる人みんな不細工で愛しい。

ジジイのラップ

「ジジイ同士の見てられないラップバトル」というYouTube動画が死ぬほど面白くて今週一笑いました。普通にラップがかっこいいのも好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?