infp恋愛教祖様のお言葉

9月来ちゃったなー😎✌️


まあ労働はクソですわ。労働がクソっていうか、労働に対応できない自分がクソだけど、でも別にいいの。
そんな自分も自分なんでもう日常。いちいちそんなことで落ち込まん。

まじではやく夏終わってほしいーーーー!
夏ってなんかあがらん。これ子どもの時からだからシンプルに夏と相性悪いんかも。

最近漠然と恋愛映画見たいんだけどピンとくるのないんだよね。。。ブルーバレンタインとマリッジストーリーっていうのは面白かったー。どっちも離婚系だけど笑

なんか苦虫噛んで終わるみたいなオチの恋愛映画ないかなー。そういうの好きなんだよね。

そして最近めちゃくちゃ珍しく恋愛したいなとか思ってる中😷‼️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

はて…^^


infp共感してほしいんだけど、恋愛したいって思うことめちゃくちゃ一瞬じゃね?あとめっちゃ少なくない?
infpで恋愛脳あってみたいわ。てかmbtiやり直してみ?

うちほんとにロマンチスト限界突破してる異常成人女性だから普通に韓国ドラマみたいな恋愛じゃないと嫌なんだよね。ゎら

コーナーに差をつけてる系infpなんで、うちのロマンチストについて来れないなら別にいいよ〜って思っちゃう😸✨

普通に👑🌹빛이 나는 솔로🌹👑(ジェニ姫)モード入る😄

てかね、こんなこと言ったらあれなんだけど、恋愛に不向きな人間ってやっぱ一定数いると思うんだよね。
言葉選ばないでいうと、恋愛しないでもらえる?系の人種?うんうんうん
逆に恋愛得意な人もいるし
恋愛に得意不得意とかないって思う人もいると思うけど私はあると思ってます

なんでかっていうと恋愛って究極の人間関係なんだって。だから恋愛って難しいの当たり前なんだよね。それにそんなに短い期間で完成するものでもないと思うんだよね

人間関係を築くことが得意な人?得意というと不適切なんだけど、抵抗がない人慣れている人も沢山いて、そういう方々は素敵な恋愛をされているんだろうなと常に思っている

あと恋愛を手放しませんか?←この構文最近流行ってるよね

とか思う

うちは今自分育成ゲーム中なんでそんなときに、恋愛すると普通に育成ゲーム放置になってしまって、頭がおかしなってしまうワケ😜🖐️❗️


彼氏いるとかいないとかで判断するような人はこっちから願い下げだし、恋愛できない人は人格にどっかしら欠陥があるみたいなのも普通に間違ってると思う。
そんなメディアに踊らされたらだめだよ。だって恋愛すると経済回るもん普通に

ふとした時に寂しいなーとか、恋愛でしか得られない切なさ?きゅん?みたいなの欲し〜って思う時あるけど、彼氏できなくて真剣に悩むとかなったことないから刹那的に思うだけですぐなくなるその感情も

これってinfp独特なんかな?うちだけかも知れん💧

夜中コンビニ一緒に行きたいとかチェーン店のお店で幸せ感じたいとか部屋でダラダラ映画見て幸せとか話さなくても居心地いい関係とかさ、まじで笑わせんなよって思うわな〜〜
これ系マチアプで多すぎて吐き気して速攻やめた
こういうの冷めるんだけど少数派なんかな

あんさあ一個言わせて?
それらをできるぐらいの人間関係をあなたが築くんだよ?そこまでの人間関係築くのってみんな簡単なん?
うちは激ムズなんだけど。そんでめんどくさがり屋の完璧主義が大いに発揮されてしまってるんだけど…
そんなに簡単じゃないよ。だって1人の人間と向き合って少しずつ相手を理解して理解してもらってそうやって構築してくんだよ
てか私はそれができない恋愛は時間の無駄だからしたくない

それってねその人の趣味とか好きなこととか好きな音楽とかそんなんじゃないの
性格ってその人の人生だと思ってるから、その人の人生を知る作業なんだよ恋愛は

何に胸を痛めたのかとかそういうのを知っていきながら、その人の人生を知るの同じように知ってもらうの

それを通して自分も他人も愛せるようになったら素敵な恋愛なんだろうなって思うかなーー

だから私から見たら恋愛っぽい恋愛じゃないことしてる人沢山いるなーって思ってるよ

ここで私の異常ロマンチストぶりが露見されてると思いますけど、はい。そういうことです。


こういうの世間的には重いって言われるんかも知んないけど、恋愛がそれくらい特別なものって方が自分の中でキラキラするくない?笑

最近彼氏欲しいって友達みんな言ってるから、そんなこと思ったりしてる〜🌱

セフレとかキープそういうんは当たり前に論外。そんなの美しくない。獣みたいで私の美の基準とはかけ離れてるから。

別にモテなくてもいいじゃん彼氏居なくてもいいじゃん自分が今日もうちって可愛いなー一生懸命生きてんなー見たい映画多すぎるし着たい服多すぎるし食べたいもの多すぎ!これで全然幸せ😀


幸せおひとりさまライフ✌️

強がってるとか思われるんかも知んないけど、本音はこれでしかない
話合わせて彼氏ほしーとか言ってるけどまあ思わんwww


はやく冬が来て世界中を浮かれさせてくれ〜〜!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?