ほんとにコアな映画教えます映画好きに100の質問


100質完全にハマってんなwww


年齢
26

邦画派?洋画派?
洋画

字幕派?吹き替え派?
字幕

映画館で観る派?
興味があるものは映画館で見るけど、特にこだわりはない

その理由
…映画館でやってるなら映画館で見ようよ映画がなくならないために!

好きなジャンル
ホラー

その理由
脳が刺激される

嫌いなジャンル
日常ダラダラほーらエモいでしょ?エモいでしょ?!みたいなエモいの強要映画 特に邦画でクソ長いタイトルのやつとか、イラつく

その理由
もう書いた

最近映画館で観た作品
ミッションインポッシブル

2つ目
パール

3つ目
ミーガン

初めて映画館で観た作品
ウォーリー

最近買ったDVD
買わない

最近借りたDVD
借りない てかレンタル懐かし〜

最近テレビで観た映画
nope

今気になる映画
17歳のカルテ

2つ目
キルビル

3つ目
エクソシスト

今まで観た映画で教えてね。笑った作品
ブリジット・ジョーンズの日記
主人公がアホすぎて面白い

泣いた作品
頭の中の消しゴムは1番泣いたかも

後味の悪い作品
時計じかけのオレンジ
何回も挑戦しているが意味が不明。頭がおかしくなり鑑賞後、は?という感情しか残らない

怖いと思った俳優
國村隼

それはなぜ?
コクソンでの演技が化け物級に怖い
画面越しなのに目を合わせるのが怖かった

途中で観るのをやめてしまった作品
時計じかけのオレンジ
あとは見ててつまんねーって思ったやつ

皆に観てほしい作品
インターステラー
ルーシー

考え方が変わる作品
まだ出会えてないかも

好きな映画(邦画)
刑法39条

2つ目
仄暗い水の底から

3つ目
硫黄島からの手紙

4つ目
下妻物語

5つ目
容疑者Xの献身

好きな洋画
インターステラー

2つ目
マイプライベートアイダホ

3つ目
トレインスポッティング

4つ目
スタンドバイミー

5つ目
チェイサー

好きなジブリ映画
もののけ姫

2つ目
ハウルの動く城

3つ目
千と千尋の神隠し

好きなディズニー映画
アナと雪の女王

2つ目
アラジン

3つ目
トイストーリー

好きなアニメ映画
サマーウォーズ

2つ目
時をかける少女

3つ目
君の名は。

シリーズ物で好きな映画
ハリーポッター

2つ目
ミッションインポッシブル

3つ目
ゴットファーザー

好きな映画監督
スティーブンキング

それはなぜ?
みてよかったと思える名作が多いから

その監督の代表作
インターステラー

見どころは?
自分が漠然と考えていたもしもを緻密にリアルに映画化してくれた
ラストシーンでほんとにパラレルワールドの存在を信じてしまう

パッと浮かんだタイトル。
あ…?頭の中の消しゴム
か…?カンナさん大成功です
さ…?サマーウォーズ
た…?タイタニック
な…?涙そうそう
は…?ハリーポッター
ま…?マスカレードホテル
や…?やってむずくね?
ら…?ララランド
わ…?私が犯人です

好きな男優は?
リバーフェニックス

それはなぜ?
刹那的な雰囲気が見ているだけで切なくなる

好きな女優は?
チョンジヒョン

それはなぜ?
猟奇的な彼女が素敵すぎた

好きな子役は?
あんまり考えたことない

それはなぜ?

正義の味方が似合うと思う俳優

悪役が似合うと思う俳優

個性的だと思う俳優

演技が上手いと思う俳優
韓国人(雑)

ホラー映画一人で観れる?
余裕で見れる

投稿物ってどう?(心霊写真とか)
怖いしあんま面白くない

恋愛ものはカップルで観たい?
やだ

お笑いのDVDは借りる?
借りない

何が好き?
ホラー

同じ映画何回も観れる?
何回もみるから好きになる

試写会行く?
行ってみたい

公開日に行く?
本当に好きな映画なら

映画化してほしい作品
こころ

月何本ぐらい見る?
20本くらい

漫画が映画化ってどう?
いいと思うよ

好きな漫画原作の映画

2つ目

3つ目

携帯小説が映画化されたのどう思う?
質問古いなwww

実写化されてピッタリだと思った俳優(役)

あわないと思った俳優(役)

どんな時に映画観る?
夜は基本映画見てる

いつも映画観る場所

いつもDVDを借りる場所

映画観たくなってきた?
じゃあ終わるよ
はーい

社会現象を起こした映画と言えば?
スラムダンク

有名なアニメ映画と言えば?
トトロ

韓国映画と言えば?
えー韓国映画好きすぎて絞れない
息が詰まる心理描写と俳優たちの演技

映画とは?
ずっとなくならないでほしい

お疲れ様です

途中で飽きちゃった💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?