見出し画像

サウナのいいとこ悪いとこ

こんばんは。にしむらです。今日は、サウナに入ってきたので、サウナについて語りたいなと思います。

①いいとこ

 それは、整えることに限ります。整えるとは、頭の中がスッキリする状態なことです。長く書くこともできるのですが、これくらいに抑えておきましょう。これが言いたいことではないので。

②悪いところ

 それは、体調管理の難しさですり自分の体に合わせてサウナに入りましょう。

 今日の最後のサウナはとても頭が回って気持ちがわるかったです。

 ローリューをしたのはよかったですが、軽い脱水症状が起きました。いつもと違う頭の回り方をしたので気持ちが悪いです。

 ですので、サウナの入り方にはくれぐれもお気をつけて。

番外編:サウナ後の飯は美味い

 これは間違えない。ほんまにうまいです。友人とトンカツを食べたのですが、優勝してきました。

 胃もたれは不可避ですが、やはり幸せを感じます。

 今日は幸せを感じることのできるゴールデンウィークでした。友人とのサウナは最高!!

 たまにはオフが必要です。明日からはバイトなので、頑張っていきます。

 ゴールデンウィークだからと言って完全にオフにするつもりはないですがね。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?