見出し画像

朝マックが世界一

こんばんは。今日、朝マックに行ってきたにしむらです。

なんやかんや朝マックに行く機会が多いので(今週は2回くらい)、朝マックがいい理由を書いて行ければいいなと思ってます。

①安さ

 ほんまに安い!コーヒーとソーセージマフィンで240円です。ほんまに安いですよね!友人は何故かコーヒーとコーン&枝豆みたいなやつで370円かかってましたが。笑笑。

 こんな感じで安いですよね!コメダ珈琲だと480円〜ですもん。

240円なら朝マッククオリティー


②静か

 これはほんまに静かです。普通のカフェと変わらないですよ。

③おいしさ

 朝はマフィンです。苦手な方もいるかもしれませんが、マックが好きな方は大体好む味ですよ。

④早い

 1分で出てくる。これは嬉しい。混んでないから早い。

 今日はこの辺で終わりたいと思います。podcastもやっているのでよろしくお願いします。


名前はそろそろかまえす笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?