GOOD WAR logs

14

GOOD WAR 13.さわやかテイスティ

曇っているなーとは思っていたが、まさかこんなに降るとは。府立文芸についた頃にはすっかり…

GOOD WAR 12.肩の股関節

新しいテキストをやってみる。 終わった瞬間、間髪入れずに「おもしろいですね。皆さんどうで…

GOOD WAR 11.桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿

今日は制作室2。違う部屋! 製作室1が寒すぎるので、もしかして2はあったかい部屋かも、な…

GOOD WAR 10.重ねの重ねの重ね

制作室1、電気がずっとちかちかしている。 この電気のちかちかをわたしは「まどいせん」と…

GOOD WAR 9.稲作中心

2021年稽古初め。 制作室1は土足の部屋。 コンクリ床で、天井が高くてキッチンがある。窓か…

GOOD WAR 8.5 アタック

この日は稽古番外編。 朗くんと伊奈さんとでスタジオに入ってみる。 伊奈さんはドラムを叩い…

GOOD WAR 8.より速く、より高く、より強く

チラシができました。オレンジ。 朗くんはチラシに合わせてオレンジのニットを着てきていた。…

GOOD WAR 7.強い意志を感じるね

週末限定、午前中からの稽古。 稽古前、朗くんに「今回愛美さんの役割は完全にキュレーター…

GOOD WAR 6.ピンポイント十字

稽古に向かう電車に宝塚の中吊り広告があった。「やるならやってみろ、運命よ」 勇ましい。ベ…

GOOD WAR 5.青春の可能性が高い

稽古前、朗くんとふたり、企画の最初に立ち戻って考えてみる。いったいなにがしたくて、なにを…