見出し画像

2024年 5月メモの書き置き(一部)

・新幹線の中でパソコン開いて文字を打ち出したらそれもう限界社会人だろ
少しは休めよ
タイピングの音奏でないでくれよ
うるさいんだよ

・ひとりぼっちにしないで
 ひとりになりたくないよ、

・ひとそれぞれに成長ペースがある。

・そういえば、東京の電車にはトイレが付属していないらしい

・地下鉄、常々向かい風で心底うざったい

・退勤して、エレベーターに乗ったと同時に吐き出す「クソ」という言葉。
こんなにも汚れてしまっていたんだな、ココロが

・誰かとの思い出をまた別の誰かで上書きするのはあまり好きではないな

・さようなら、思い出たち。と心の中で思いながら指を操作して写真を抹消した。

・大人の理想像ってなんなんだ
 理想になるような
 見本になるような
 そんな大人に出会ったこと、あっただろうか。
 こんなひとみたいになりたい、とか
 そういう、目指したくなるような、
 そんな大人いたかな

・すなおに写真を愛せなくなってしまったのかもしれないね。

・ごめん、と思っていないごめんなんていらないよ

・あほらしい
本当にアホらしい
媚び売って
縋って
ダサいな
ダサい
つまらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?