見出し画像

中途半端が一番嫌い。

こんばんは。

あるです。

本日の車内も60%ぐらいの混み率でした。

それに比べてバスは、80%ぐらいの混み率で、一体何のための換気で意味はあるのか。

私が使用するバスは、運転手さんの後ろの席と入口から1番近い席は、感染防止の為未だに使用が出来ないのですが、これって意味あるのですか?

一人でも多く座れた方がいいですよね。

コロナを理由に無意味な、規則や風潮が生まれてる気がします。

正直通勤電車の換気も中途半端ですよね。

どっちにしろ吊革とか触ってしまえば、マスクなんて関係無いんですから。

とにかく何でも中途半端。

中途半端が1番嫌われるんですよね。

社会人として1番嫌われる「中途半端な行為」

おかしな事に、今一番中途半端なのは、「社会」です。

医療従事者の方への感謝をうたった広告などをよく目にするご時世ですが、コロナ自粛の中で、私達の生活を支えるために命がけで働いてくれてた方は沢山います。

医療従事者含め、すべての生活保持の為に働いてくださった方に感謝します。と書いて欲しいですよね。

なんか惜しい。(失笑)

こういうの、気になる人は気になりますから笑笑

なんか、医療系の方って正直その分お給料が、通常の仕事より高いイメージですが、スーパーとかって多くがバイトやパートなので、1000円ぐらいの時給の為に働く身になったら一番感謝してあげて欲しい気もします。

(医療従事者の方が最前線で働いてくださってる事には、感謝してもしきれません。看護師の知り合いがいるので、仕事の大変さなどは自分なりに少しは理解しております)

私も中途半端に、怖い方への保険をかけてしまいました。

私も中途半端でした。(誠に残念です)

中途半端な所で、最寄りに着きそうなので終わらせて頂きます。(逃げてると言われても言い返せません)

それではまた。

ぐんない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?