見出し画像

ドーナツ食べることにした

最近なんだか食欲がありません。

と言いつつ、結構食べているので説得力がないかもしれないけど。笑

私にしては、食欲がない。ということにしようかな。

食べることが好きだし、おいしそうとかおいしいと思うことはあるけれど、食べている途中で力尽きてきてしまう。

ご飯は半分食べたくらいでもうお腹は空いてないし、食べることへのモチベーションがなくなってくる感じ。

食べたあとはなんだか疲れちゃって横になりたくなるし。

そんな私がいま食べたいのは、甘いもの。甘いものなら、かなり食べられる気がする。

そういうわけで、今日の写真は先日つくったスノーボールクッキーです。

これ、おいしいんだよね。バクバク食べちゃう。

普段はアイスくらいしか甘いものを買わないから、食べようと思ったら作らないといけない。

まあ買ってもいいんだけどね。

何度も作るのはちょっと大変なので、甘いものばっかりは食べないですんでいます。

でもやっぱり甘いもの食べたいなあ。

ひさびさにドーナツ食べまくりの会しようかな。

チョコレートのやつ食べたい。

やっぱりエンゼルクリームは外せないよね。

よし、ミスド行くぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?