見出し画像

動物に癒される

昨日食べると決めていたドーナツ、しっかり食べました!

4個半も。食べすぎた。

1日でこんなに食べるのは人生で初めてかもしれない…

ドーナツ4個記念日となりました。ははは


今日は、かわいいアシカさんに会いました。

動物って癒されますね。

犬とか猫とかそのほかの動物も、たまに動画で見ています。

ツイッターでもタイムラインに流れてくると、ふと手を止めて見ちゃう。

昔はそこまで動物に興味がなく金魚くらいしか飼ったことがなかったんですが、今では老後に犬飼おうかなぁとか、考えてしまう。だいぶ先の話ですが…笑

YouTubeでは、韓国のお風呂に入るわんちゃんが可愛くてハマっています。

お出かけのときも、牧場で出会う牛とか馬もずっと見ていたくなる。馬には、乗りたい、なでたい。とてもかわいい。

以前牧場で馬に乗ったとき、また乗りたい!!とすぐに思いました。それから乗ってないけど…

可愛かったなぁ。乗ってる最中にうんこされちゃったけど。

たまたま黒毛和牛の牛さんに出会ったりしたことも。

わーー!!!って興奮しました。子供みたいに。

動物園で会えるので好きなのは、ライオンとトラ。猛獣好き。

こっちを見ていたりすると、わーバレた…!ってなります。ちょっと怖いけどかわいい。

タイに行ったときは、象さんに乗せてもらったりもしたなぁ。

どちらかというと、大きな動物が好きかもしれない。犬も大きいのが好き。

また動物と触れ合えるようになるといいな。

まずはやっぱり馬に乗りたいかな。なでるだけでもいい。

いつか馬飼おうかなぁ。(遠い夢)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?