見出し画像

Amazonランキング総合1位獲得!(感謝)

どうも、まよまよです!

昨日リリースした本ですが….

今みたらAmazon
『売れ筋ランキング総合1位』
を獲得していました。

…総合1位Σ(ʘωʘノ)ノ

信じられないです。

このミラクルは本当に皆様のおかげです。
(徳積んで生きてきてよかった)

もう、本当に感謝の言葉しかないです。

取材に快く応じてくださったライターの皆様
この場をかりて改めてお礼申し上げます。

そして、たくさんの応援メッセージもありがとうございました!


新型ウイルスの影響で活動が制限され
何かと不安を感じてる方も多いと思います。

微力ながら私も何かできることを…
ということで、お悩み相談をしたいと思います!

▼お悩み相談スタートします!


あなたの現状の悩みを教えてください。

その解決策をコラムとして流します。

(※お名前は、もちろん伏せます)

========================

【送って欲しいこと】
・いま行き詰まっていること
・今年の目標
・その他、聞きたいことがあれば!

========================

ふわっ〜とした質問でも、超初歩的なことでも何でも大丈夫です!

回答は、こちらから↓

少しでも皆様のお役に立てたらと思っております。

それでは、お気軽にご相談くださいませ!

それでは、引き続き役立つライティング情報
お届けしていきますね!

『言葉の力で自由に生きよう!』

ちゃお〜!

いただいたサポートは、社会貢献、寄付に使わせていただきます。 (現在、カンボジアに井戸を立てております♪)