見出し画像

自己紹介

初めまして、マヨスレです。

ステータスと好きなものを羅列していって最後に自分がどんなnote記事を投稿していきたいかをぺらしていきます。



ステータス

マヨスレ:MayolerSlayerの略

年齢:2§歳

趣味:ゲーム 漫画 スロット

MBTI:L4D2

趣味:ゲーム

音ゲーとノベルゲーとFPSとソシャゲはあんまりやらない。

好きなゲーム
ブラボとセキロの2強

やってるオンラインゲームはLeagueofLegendsのみ
6年くらいやってる。

趣味:漫画

好きなジャンルは特に思いつかないけど、
読まないジャンルは鬱と恋愛。

オールタイムベスト
・嘘食い
・ハンタ
・喧嘩稼業
・シグルイ
・Thisコミュニケーション
・堕天作戦
・波よ聞いてくれ
・セトウツミ


趣味:スロット

ほぼ6号機世代。
初めてから3か月くらいは5.5号機は残ってた。
大阪に住んでたから撤去が別地域より1か月くらい遅かったから、大阪に住んでてよかった~って本気で思ってた。

好きな5.5号機:エウレカセブンAO
好きな5.9号機:ディスクアップ
好きな6.0号機:無い
好きな6.1号機:イニD
好きな6.2号機:このすば、アネモネ
好きな6.4号機:ない
好きな6.5号機:新鬼2 エウレカART
好きなスマスロ:エウレカ4 ひぐらし業

今後

好きなものを羅列したけど、ゲームの事しか記事にしないと思う。

プレイしたゲームのその時思った感想だったりを書いてく。
未来の自分用に書くから、人に見せるような上品で分かりやすい物にはなりません。

おわり。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?