見出し画像

はじめまして!のやつ

noteを初めてみました📗🐌
真上 迷(まうえ まよい)といいます🙌

主に好きな映画のこととか、Xだと長文になってしまいそうな内容なんかを書いていけたらいいなって思ってます😌

コミュニティとかメンバー?はよくわからないので、ぼちぼち追加できたらなって感じです🐌💭

食べ物とか服とか、リアル写真なんかもちょこちょこ上がると思うので、苦手な人は避けてください…!

◾︎真上 迷
◾︎すきなもの
  映画(主に洋画、ホラーが特に好き)
  ゲーム(ホラー、アクション)
  珈琲、紅茶
  甘いお菓子
◾︎趣味
  お絵描き🎨✍(タブレットやアナログ両方好き)


おすすめの面白い映画とか食べ物とかあったら教えてください🙏🐌
週一くらいで更新できたらいいな!(願望)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?