見出し画像

ゆりちゃん最後の単独公演

いちファンとしてゆりちゃん単独公演が今後は世界を舞台にするために日本では最後になるかも?!とのことで、6/2に参加してきました。

そして、この画像を見て頂いてわかると思うけどお仕事で早めに行けなかった私の為に友人が席を確保して下さり、、、、

かなりの神席で聞くことができたことに感謝。


名もなき女神の復活(好きなことで夢を叶える)

今は日本中の単独講演会を終えて、先日ファイナル講演の『名もなき女神の復活』を終えたところで、今後は本の出版から講演会のオファー嵐が押し寄せ中!!!(彼女曰く、引き寄せなんて言葉じゃなくて今は押し寄せ!!)と。

参加者全員の記念撮影

今後は本のリニューアル出版ですでに31か国の講演会が開催予定!

いつでも彼女の惜しみない愛のすごいところはご自身の発信したことは、どんどん循環させて下さい!よかったと思う記事は大切な人にシェアしてね!

と、話をされるところなので、、、ここで私もその講演会のお話をシェアしていきますね。

人も運もお金もすべて循環

人も運もお金も循環

私たちが自然の中で生きていて、空気中の水は雨水が台地や海に流れて、その水はカタチを変えて変化して循環している。

人も運もお金も全て循環!
形をかえて循環し続けてる
=目の前を通過してるだけ

自分たちの目の前には、人も運も循環しまくっている。

縁→宴→円

縁→宴→円

このスライドに書いてある通りなのだけども、ご縁って、人が『悦び』で純度高く行動した時に起こるもの。

いろんなご縁って、何か行動した時や、誰かのご縁で運ばれてきたりしますよね。

そのご縁で、次にくるえんの宴(うたげ)は、会食したり、飲み会があったり、はたまたお祭りみたいな大きなイベントにになって行き、ご縁は拡大することも。。。

そして、それは、円(これは日本のお金の通貨)となる。つまりお金がそこで循環してくるってこと。

お金ってあるときに急に家にやってきたりしませんよね?
ドアを開けたらお金が並んでいた!ってことあります?
勝手にお金ってやってきません!

お金の循環はこの流れでやってくる・・・。彼女の体験したお話なのでしょう。

まずは自分を満たす

自分を満たして広がる輪

このお話けっこう彼女が何度も発信しているメッセージ!

自分を大切にすること
自分が悦びで生きること
自分が輝くことが社会貢献になる!

自分が満たされている姿が周りがみんな幸せになるっていう言葉。

ついついお母さんである私たちは逆をやってしまいがち。
私は、まさしく何十年もの間、逆をしていました。

その話を聞いた時に衝撃でした。

逆をしてきたから、私もこれが本当大切!って言える。
自分をないがしろにしていると、愛が枯渇してしまう。
と、以前の私はそうツッコミされる状態でした。。。

自分のことをまずは満たしましょう。
子育ているお母さんならなおのこと。

満たしていれば、寛大の心で子育てできます。

自分を満たして溢れた愛を周りに配る。
自分を愛していることができれば、相手も愛していけるのです。
自分を満たせていないと、相手を満たすことは難しいのです。

大切なあいうえお

あい : 愛が溢れ
うん : 運が巡り
えん : 縁で結ばれ
おん : 恩に氣づく

覚えてほしいあいうえお

愛があるところに運が来て
運があるところに縁が来て
縁があるところに恩が来る
恩があるところにまた愛が生まれる!!の循環

お金の価値は変わっていくけど、唯一変わらないのは人の価値です。

どんな自分だったらいいか
自分のことをとにかく大好きになる = 無敵なのです。
自分をとにかく愛して認める。

想像力が創造力

Imagine

想像していくなら、あなたはどっち?

「うまくいく想像?それとも悪くなっていく心配な想像?」
彼女が借金返済の時に先の見通しもつかない時に、請求書を見てはため息が出たり、多くの不安にも襲われた時もあったそう。

その時に、でも思ったそう・・・。
どっちの想像で生きていくのか・・・。
どっちを想像してもお金はかかりません。

「オモロー」って請求書をみて笑ったそう。
この話の時のこのエピソードの話をしてなかったかもしれないけど、彼女はそうやって乗り越えてきた人。

そして、自分の未来の夢や希望を臨場感たっぷりに想像してみる。

  • そこでどんな服をきていますか?

  • どんな気持ちであなたはいるでしょうか?

  • 誰と過ごしていますか?

  • どんな香りがしますか?

ニヤケル位の妄想したら臨場感たっぷりにその世界へいけることでしょう。

講演会の最後に

あなたはこの世界の創造主

最後に締めくくられたメッセージ💙

彼女が短時間に変わった快進撃を惜しみなく話してくれた講演会でした。

今までのことは一切関係ない!
今日と明日では違う人生の可能性がある時代✨
自分ごととして思うかどうか
変な執着は手放す

いつも彼女は話してくれるのは、これは自分ごととして聞いてほしい!と。
私だから出来たんじゃない!みんなにその可能性があることを知ってほしい。

最後の最後のメッセージ

会いたい人に会いにいこう!

意識が先で現実が後なのです。

だから想像して、その世界を感じることができないならばその世界を体験しにいきましょう。

この講演会、遠方からの方もたくさん来場!その数300名近く。
会いたい人に会いに行く。

会場で聞くリアルな講演会は最高でした💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?