見出し画像

【究極の後屈法】後屈が劇的にやりやすくなる!〇〇は必要不可欠!

『柔軟にしなやかに理想のカラダと後屈』
変化のスピードを後押し!!
習慣を身につける3ヶ月プログラム
⬇︎
個別無料カウンセリング

画像をタップ


今日は最後⑤つめ

背筋です

ここも必須です!

背筋は必要だろうと思っている方は
多いかと思います!

でも、なかなかやらない。。

腰に負担がかかったりして
敬遠してしまうかたが多いです
(コブラやラクダのポーズが苦手な方も多いです)


実は

筋肉は立ち上がる力もありますが

怪我のない身体と
柔らかさを作るんですよ


背筋を鍛えるとき大切なのが
適切なフォームで行うこと


そうしないと

腰や背中に負担がかかり
怪我の原因となってしまいます


コブラやラクダのポーズもブリッジも
適切なアライメントで行うと
とても気持ちがいいポーズなんですよ


それでもちょっと・・・
いうそこのあなたへ


最近、ご自身の背中みましたか?
合わせ鏡で見てみて下さい

(私はおばさんみたいな背中にビックリして、背筋を鍛える決心がつきました)😂


背筋ワークはこちらがおすすめです

画面をタップ

Instagramに飛びます🕊️


ポーズができることもゴールだけど

それよりも
自分の身体を怪我を防ぎながら
✅マインド
✅練習法
✅呼吸法
これを習得しないでやると

痛めてしまったり
ただポーズができるだけになります


まず自分が1番いい状態
習慣化ができるのが1番いいですよね!


傷めず柔らかく後屈や柔軟になる
プログラムです

習慣が苦手な方から
一緒にやることで
どんどん変化していく生徒さん多数!


難しいことをやるのではなくて
簡単でシンプルだけど
効果的に練習をやる
これです!

ぜひお待ちしてますね!

痛みなくどんどん柔らかくなる
習慣法を無料個別相談でプレゼント🎁!!

画像をタップ

書籍や勉強代にさせていただきます。インプットした情報はあなたのお役に立てるよう発信させていただきます。