見出し画像

コロナ鬱が深刻化してますね

こんにちは!「stay home」が言われていますが、みなさま、気持ちの部分は大丈夫でしょうか?

うちのタレントたちにも「コロナ鬱」が若干ながら発生しています。そりゃそうですね・・・7月くらいまで決まっていた出演がすべて白紙になってしまっていて、今何をしたらいいのかわからないのが本音だと思います。

中には「17ライバー」になって見たり、Twitter配信したり、LINELIVEしてみたり。でも「おうちにいましょう」って言われたら、そのくらいしかできないですよね?

ZOOMで「オンライン飲み会」が流行っているようですが、それでも限界があると思います。私自身としては、うちの所属者にしてあげられることを考えて「Wikipedia」の作成や、あとはZOOMを使っての配信かな?

5月になれば、GWが開ければ少しは変わるのかな?
スタジオの予約も開始になり始めたのが一部お知らせがきました。
エンタメも早く元に戻ればいいですね・・・何かしなきゃな。本当に、このままじゃ、鬱になってしまうキャストが増えてしまいます。

多少、TVの番組の出演依頼もきますが、内容も「コロナ」の内容。
大丈夫か?と心配でなりません。

何か面白い企画考えなきゃ・・・
と思う社長でした

よろしければサポートお願いします。サポートしていただいた分はタレントの活動費に充てさせていただきます