見出し画像

幸せを作る会社

娘がいてくれてよかったなって思う事。

無条件で応援し続けられる存在が出来た事なんじゃないかなって思う。

人が豊かであるか、そうじゃないかって、誰かを応援出来る人であるかどうかがとても大切である気がしています。

人を応援出来なくなった時点で人として貧しいなって…

今、私は㈱ENTAME GIGという会社で活動をしているのですが
『エンタメは始められる、続けられる』
がコンセプトの会社です。

ここには役者やタレントなどの芸能を目指す人たち。
そしてもっと自分の会社の商品を知って欲しいという企業の方たち。
人のために何か自分でも出来ることがないかと模索している人たちが集まってきます。

私たちはその人たちの応援をする方法を考え、実践していくのが仕事。

私で言えば、そういう会社を作りたいと奮闘している妹であり、上司の渋沢一葉を一番近くで応援する事も仕事のひとつです。

人は心が貧しくなると、人を応援する事が出来なくなる。

そうするとさらに孤独になっていきます。

そう考えると、私が浦和レッズサポーターになれたことも幸せのひとつだったかな!!

レッズサポーターは熱いってよく言われるけど、選手を応援することが生きがいの人たちに囲まれたあの空間は本当に幸せ。

選手たちの発信をみていても、レッズで戦うことはプレッシャーもあるけど、とても幸せだと言っています。

あれだけ必死に誰かに応援してもらいながらサッカーが出来ること、絶対幸せだよね!

その人たちの為にも勝ちたいって気持ちがわいてくるとも思います。

人の幸せは応援と直結していると思う。

応援される自分を作るには、
応援出来る自分を作ることも大切。

だから私は㈱ENTAME GIGでもっともっとたくさんの人たちを応援していこうと思います。

そして私を通じて応援する事って楽しいってことが伝わればいいな!!

そんな会社にしていきたいと思います。

現在(株)ENTAME GIGでは
2023/1/19~22に
舞台『14人の、14個の、恋の物語。』にむけて、俳優さん、脚本家さん、そして協力スタッフさんたちと共に稽古をしている毎日です。

そしてまた新しい企画『バズゲキ!』の準備も始めています。
配信系劇団『バズゲキ!』の初期メンバーとして活動してみたいフリーの男性俳優・アイドル・芸人志望のみなさんは是非募集要項をご覧ください!

まだまだ新しい企画についても進行中案件があります!!

応援されたい人。
そして誰かを応援したい方は是非今後とも私たちをチェックしてください!!

舞台のチケット予約も受付中!
こちらもよろしくお願いします!

https://tiget.net/users/798686

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?