見出し画像

春は、あたらしい気持ち。

久しぶりに、友達と会った。一緒に撮影した。カフェに行った。

前はふつうにできていたことが、いかに幸せで、リフレッシュできて、よき休日だったか。当たり前の幸せは、失ってから気づく、ものだ。だからこそ。これからは大切にしたいなあ。

その気持ちって、写真にもあらわれていて。

画像1

画像2

画像3

画像4

とっても、楽しかったんだ。

友達と写真を撮って、かわいいカフェにいく。
これが最高の休日。

きょうはとってもいい日だったなあ。
いいことがあると、頑張る気持ちになるね。生きがい、なんだろうなあ。
難しく考えるのはやめて、好きなことがしたい。


気持ちが嬉しいです!ゆるゆるスローライフを楽しんでいきましょう♡