見出し画像

ついに出社最終日を迎えました


2023年3月末で早期定年退職。
出社最終日は本日2月24日。

朝4時半に目覚めてしまいました笑
選択定年に申込してから

約1か月。

あっという間すぎて
驚いています💦

仕事の引継ぎや
テレワークでなかなか
会えないたくさんの同僚に報告。
ランチや送別会…
たくさんギフトも
いただき感謝の気持ちでいっぱい。

そして今日が出社最終日。

今日パソコンやスマホ、
入館カードや名刺も全て返却
今…
最後に足を踏み入れられる
職場へ向かっております。

素敵なビル✨綺麗なオフィスで働けたこと幸せ♥️



いつもなら爆睡の電車も
今日は目がパッチリ。

挨拶ちゃんとできるかな😅

さぁ
しっかり最後のお勤めして参ります。

明日からご褒美(有給消化)が
始まる(૭ ᐕ)૭
全力で楽しむぞ!!!
                                                                   mayo.*̩̩̥





この記事が参加している募集

#退職エントリ

2,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?