見出し画像

【50代ひとり旅】ベトナム🇻🇳ダナン&ホイアン


たまたまNetflixで見た映画🎥
”恋のツアーガイド”の舞台が
ベトナムだった。
特にホイアンはランタンの街で
とても異国情緒あふれ興味津々。
そしてリゾート地として
ダナンも人気だと知りなんだか
行ってみたくなりました😊
今は会社員辞めて自由の身!!!
いつでも飛べます✈️
こんな単純な理由で
ベトナムのこと何も知らないまま
とりあえず行ってみようとなりましたとさ。
2023年10月に1週間ほど
ぼっち旅してきました😄
現地に知り合いもいない海外旅行は
初めてだったけど結果楽しかった💚
ホテルライフ満喫~
予定も決めず…行きたい時間に
行きたいところへ…
最高でした!!!
最近はYouTubeやInstagramなど
見る側でなく投稿してみたくなったので
ビデオ撮影してきたけど
編集というものがこんなに大変なんて😲💦
完全無料アプリで独学で作ってます笑
いつ完成するかな笑
以前に沖縄旅行の動画を作ったけど
1ヶ月以上かかった笑
長時間PCは身体に悪いからね少しずつ💕︎
50代は焦らずマイペースが目標です。
性格的に生き急ぐ人だから…😅
もしこの記事に辿り着いた方!!!!
生暖かい目で~気長に待っていて
くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
Instagramは調子良く投稿始めたので
よければ見てくださーい!!
さて。明日は戸隠へ弾丸日帰り🚗³₃
神社⛩へGo!!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?