見出し画像

宇宙から降り注ぐエネルギーを受け取る

7日土曜日の夕方、洗濯物を取り込みにベランダへ。
そうしたら、うっすらと虹が見えてきたので
すかさず撮りました!

太陽の周りに見える光の輪、
ハロ(日暈)はよく見かけますが、
いくつか種類があり
今回は「幻日-げんじつ-」という
朝や夕方など、太陽の高さが低くなる時に
見られる現象で、
片方か両脇かが太陽の横で虹色に輝く。

発生する確率は低く、
観測される事が多い北極や南極などの極地でも
見られる機会は非常に稀という事です。

うっすらとですが、夕日の両脇に見えますが、
わかりますか?


そしてご存知の方も多いと思われますが、
昨日の8月8日は獅子座の新月と
ライオンズゲートのピークが重なりました。

ライオンズゲートは二十四節気で立秋にあたる
この時期の太陽が特別な場所へ来ると
宇宙エネルギーが放出される門が開く
といわれています。

私と言えば、仕事帰りの夕方や
洗濯物を取り込む夕方のベランダで
とても素敵な景色や太陽の光のパワーを
思い切り受け取りました。

そして幻日というとてもレアな現象を
見る事ができた!

それだけでも十分に満足ですが、
幻日なだけに現実でも何か非常に稀な出来事が
起こればいいなと期待してみます。

まだ暑さ真っ盛りですが暦の上では立秋が過ぎ
残暑、秋に向かっていきます。

このゲートは12日まで開いているようです。

この素晴らしい宇宙からのエネルギーを
受け取っていない方はもったいないですよ〜。

まずは感じて、深呼吸して、
肩の力を抜いて、リラックス。

来年もしっかりと受け取る事が出来ます様に。

素敵な1週間をお過ごし下さいね。

最後までお読み頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?