放置癖

色々と呟いていこうと記事を書いて早々放置をしていた。
三日坊主にもならない。

昔からそう。

小学生の時に学研ゼミ(勉強の教材が送られてきて、課題を返信するスタイル)が流行っていて、どうしてもやってみたくて母親に頼んでやらせてもらった。

1回も開けることがなかった。
段ボールの封を開けることもしなかった。
段ボールを押入れの奥に隠し続けた。
テトリスのように隙間をあけることなく詰め込んだ。
キレイに詰め込んだから、テトリスが揃った時のようにキレイに無くなった。

いや、、、母が捨ててた。
そりゃそうだ。
封が1度も開けられてない段ボールの山を見た時の母はどんな気持ちだっただろう。

いまだに学研ゼミ案件を口に出来ないでいる。

そんな私が日記みたいなモノが続くわけがないのはわかっていたけど、
どうしてもやってみたかった。

なので、細々と続けていこうと思う。

次はいつ更新できるか自分でも楽しみ。

今日も幸せな1日をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?