見出し画像

服の話。

私はおしゃれではないし、服のセンスもない。ただ、こういう人みたいな服を着たいなと思うことはそれなりにある。
そして着たいなと思う服の系統がバラバラである。

例えば夏場になると柄シャツが着たくなるし、冬になると女性らしい落ち着いた色のワンピースが着たくなる。
大体が夏と冬、あとはTPOに合わせて分けていたので、夏場はちょっとチンピラメンズっぽさのある女、冬場は大人しいレディっぽさある女であった。
2020年は在宅勤務でほとんど家を出なかったからほとんど服を買っていないが、長袖の柄シャツを買ってから冬でも柄シャツを着ている。

チンピラメンズも大人しいレディもどちらも似合うようになっていればいいのだけれど、それでもいいのかなと思うことがある。
自分で好きなものは着ているけど、もし恋人ができたとして引かれたら?とも思う。

服装で自分の好きな場所も合わせられて、チンピラなら大好きな居酒屋に行きやすいし、大人しいレディなら素敵なバーやディナーも行きやすい。
どちらかにはなれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?