毒親育ち克服‐母親との和解‐

こんにちは。

めいどっとです。

私は毒親育ちで幼少期から「親に愛されていない」と自分自身に深いコンプレックスを持って生きていました。

自分の名前、顔、性格、この世に生まれてしまったこと、私の存在自体が苦しくてたまらない。

そのような状態から少しづつ、少しづつ大人になるにつれてマシになってはきたけど、マシになっただけで私自身が愛に満たされることもなければ幸せだと自信を持って言えるようにはなれないでいた。

大人になってからも長い間、私の心の中には苦しい気持ちは残っている。

13年前、母は病気で亡くなった。

ここから先は

3,471字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様のサポートとても励みになります!ありがとうございます❤ たくさんの人がより幸せになれるよう発信を続けていきたいと思います✨