見出し画像

はじめまして

今更ながら自己紹介をしようと思いたった
アラフォー 1児の母のmayと申します。

昨年12月から4ヶ月、メンタルからくる体調不良により休職。
4月に再就職するものの、募集要項と実際の仕事内容の差に違和感をおぼえ1ヶ月で退職。

現在は就職活動を行いつつ、
在宅ワーカーになるべく勉強に励んでいます。

noteを通じて

「日々の忘れたくないことの記録をのこしたい」
「文章力を身につけたい!」
「いつかはオリジナルの記事を!」

そんな気持ちではじめてみました^ ^

とりあえずは
「書きたいことを書く!」のスタンスで
ゆるくやっていこうと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?