見出し画像

出前館の「ピザ半額祭」にのってみる

出前館でやっていた「ピザ半額祭」にのっかって、本日の夕食はピザ!!

半額っていっても、「ピザ半額祭」用のサイズっていうのがあるんじゃないの?本当は半額じゃなくて3/4額くらいかもしれない…。それでもいいかなと思って「半額祭」対象のピザを注文しました。

香味海鮮シーフードデラックス Lサイズ 
3,132円
 ↓ ↓

1,566円 これMサイズのピザとしても安いお値段ですよ


予定時刻よりも15分早く、ちゃんと30cmの通常のLサイズで届きました!

30cmのピザでエビ、ホタテ、イカなんかがのっているんですよ(#^.^#)
それで1,566円!

これはお買い得ではありませんか?

ピザ半額祭は2月6日まで。

うちの近所では対象となるピザ店は3つで、ピザハット、ドミノピザ、ピザ テン・フォーでした。

写真を撮らずにガッツいてしまったのが、痛恨のミス。
別に用意したサラダと一緒にいただきました。(#^.^#)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?