交換日記50日目「ハンナ・モンタナ」


こんにちは。メイビーダージリンの森です。

もう50日目になりました。こんなにも続いたの初めてかもしれない…

小学生のころ友達同士で交換日記とかしてたけどだいたい一か月もすればあきて回らなくなるのがおちでした。

いや、まてよ、私が止めてた気がする。反省。


今日はそんな小学生時代に大好きだったドラマを紹介します。

画像1

「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」

マイリー・スチュワートは恋愛、友情、学業と普通の生活を送っているように見える元気いっぱいな女の子。ただ彼女には秘密があり、実は有名なポップスター"ハンナ・モンタナ"だったのです!マイリーの秘密を知っている親友2人とマネージャーである父、喧嘩ばかりしてしまう兄に支えられてこの二重生活を失敗しながらも楽しく送っています。


14歳のどこにでもいるような少女がカツラを被るとポップスター ハンナ・モンタナに大変身!!

小学生のころ死ぬほど憧れました

そのころはそんなに歌うのが好きだった記憶はありませんが、秘密をもって生活していることそのものが憧れでした。

それでいえば、キム・ポッシブルもすきだったな


久々にディズニー+で見始めて懐かしさに溺れています。

めちゃくちゃ笑えるギャグドラマなのに急に泣ける回がきたり根底にある家族愛に癒されながら見進めています。


声優学校に通い始めた時も秒で友達に言いふらしたし、多分私には秘密をもって生活することはできません。

憧れはいつまでも憧れのまま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?