見出し画像

2ヶ月も空いてしまいました

こんにちは

お久しぶりです。大分県でピラティストレーナー・水泳指導をしています。

こうじなまやです。

noteめちゃくちゃサボってしまいました。もう反省です。

何を書けば良いのかな…と文章作るも途中で消してしまうこともしばしばで。

いけませんね。やらなきゃできないですもんね。

はい。ここ2ヶ月も活動はさほど変わらずですが、5月にはヨガとピラティスのコラボイベントを開催しました。

屋外でのピラティスは初めてで、とても心地よく動けました。

スタジオと違い、ボコボコした地面で楽しみました。

ピラティスでは身体を整え、ヨガで心を整え。

参加者の皆様にも喜んでいただけて嬉しいです。

朝活したいですが、夏場になると早朝開催となりますね。

5時から散歩族な私は楽しみですが、なかなか5時から活動!という方はやはり少ないのでしょうか…?

6、7月は小学校の水泳授業のボランティア。

7月には親子ピラティス

8月はデスクワークの多い方向けの姿勢改善レッスン予定です。

少しずつ活動が皆様に知っていただけたらなと思います。

Instagramフォローお願いします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?