見出し画像

セレモニースーツ

こんにちは

3月になりましたね。

大分県でピラティスインストラクター、水泳指導しています

こうじなまや です

大分県の公立高校は今日が卒業式のところが多いです。

皆様おめでとうございます。

3、4月は卒業式、入学式とお祝いシーズンですね。

子どもたちの晴れ舞台とはいえ、親御様も格好を気にするのではなでしょうか?

そして写真を撮ることも多いですよね。

式の数日目にスーツを着てみて体型に焦りを感じたことがある方もいるのではないでしょうか?

私は2年前の長女の小学校卒業式で焦りを感じました。ちょうどコロナが流行り始め学校も休校になったり仕事も制限がかかったりで身体が崩れてしまい。

卒業式で反省をして入学式までに再度トレーニングや食事管理をして戻しました!

写真を見返したときに後悔のないように、自分の身体を整えておきませんか?

普段見ないお母さんの姿が子どもの目にも焼き付くと思います。

せっかくの晴れの日に気持ちよく迎えたいですね。

今から始めれば十分間に合いますよ!

立ち姿勢だけでなく歩いたりの姿も整えておきたいですね。

ピラティスで整えませんか?パーソナルでは更に細かくご案内していきます。

気になる方はメッセージお待ちしています

Instagramもフォローお願いします [maya27style]

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?