見出し画像

パラレルワールドにて階層移動

私を含め、人は理想の現実を叶えるためにひたすら何かをしようとし、何かを達成していくものだと認識しております。

深い瞑想の最中に意識が身体から抜け出してから、たびたびこのパラレルワールドという世界観の数えきれない階層の狭間でいろんな現実を行き来している感覚になる。

自分のゴールが明確であれば、その階層を動き回りながら、理想に近い形の世界にたどり着くのである。

私は戦争のない世界で行きたい。人が殺し合うことから卒業式を迎える門出に立ちたい。

可能性に溢れる環境で過ごしたい。面白いおもちゃをいっぱいつくり続けて遊びたい。ワクワクしてる人ばっかりで、常識に縛られない人々で社会を満たしたい。

男女間の関係性の蟠りが溶けて、違いを認め合い、生かし合う関係を自然と育み合う世界で暮らしたい。

ここから先は

274字

¥ 101

サポートしようという考えに至って頂き誠にありがとうございます。私はお金を得ることを相手が心から喜んだ値に応じて受け取れるようにできる方法はないものかと思考錯誤して、このサイトに出会い試してみることにしました。これで生きていくのに十分な収入が入れば世の中が間違いなく高い意識に進化。