見出し画像

はじめまして!



自己紹介

鳥取県米子市出身
高校卒業後東京へ上京し約2年前に米子にUターン✈️
1年前から県内を中心にタレント、モデルとして活動中!
テレビCM、ラジオ番組等に出演しております!

趣味は料理、サッカー観戦⚽️
ガイナーレ鳥取を応援しております📣
サッカー好きが高じてスポーツ栄養プランナーの資格を取得しております✏️


今後の投稿について

スポーツをする上で重要視される食事。
大人になったアスリートたちは経験を重ね、
知識も増えてきて自身で栄養管理ができている方が
多いと思います。
多くのトップアスリート達は子どもの頃からスポーツを初めた方ばかり。
そんなジュニア期の食事を支えるのはお母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんなど保護者の方です。 
保護者の方は、日々様々な仕事、家事、育児をしながらジュニア期の食事を支えていかなければなりません。

栄養素を調べたり、レシピを調べたりするのはどうしても時間を要してしまいます。
そんな保護者の方々の力になりたいと思いnoteを始めることにしました。

今後は、食の重要性、食生活のポイント
レシピを書いて発信していきたいと思っております!
少しでも力になれますように…😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?