見出し画像

帯広【マリヨンヌpop-up】4/26.27開催

私、どんだけイベント仕掛けるねん。次は帯広のマリヨンヌさんでpop-upイベントやります!

中村拓登と小久保シェフの裏方として、私も当日サービスしているので一緒に飲みましょう!

今回のイベントのきっかけは料理人を評価する黄色本「ゴ・エ・ミヨ」。その授賞式が4月に行われ、2人とも受賞されてきました。それって祝うっきゃなくない?そして、みんなでこのふたりのコラボコース食べてみたくない?

マリヨンヌのコース料理

そんな気持ちで企画しました。

十勝を拠点に活動する&しはじめた2人を祝した記念すべきスペシャルコラボ!って感じです。

マリヨンヌ 小久保シェフ


細やかなで綺麗なフレンチで愛されるマリヨンヌ小久保シェフと、日本料理を軸にしたオーセンティックな料理で胃袋を掴んできた中村シェフ。

salmon and trout 時代の中村拓登シェフ

そんな2人が個性豊かな計8品のコースで挑ます。わりと正反対のふたりのお料理。

おたのしみにー!!!


時間:19:00~
一斉スタート

金額:9900円
(いつもよりちょっとお得!)
(ドリンク別)

会場:マリヨンヌ
(北海道帯広市西1条南10丁目2−1 マスヤビル 1階)

予約方法:4/3より受付開始
0155 29 2838(マリヨンヌ)
※11時から18時までのご連絡お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?