見出し画像

ベイサイドリゾートの冬花火!(木更津旅vol.2)

こんにちは!マヤです。
2月に行った木更津旅の思い出noteです。

vol.1はこちら↓

ベイサイドリゾートの冬花火!

ホテル三日月に宿泊したのは、金曜と土曜の夜。
なんと3月31日までの毎週末(金、土、日、3/25からは毎日)に花火も楽しむことができるとのことで、2日続けてお部屋から花火を見ることができました。

お部屋から見る花火ほど贅沢なものはないですよね。感謝!

お部屋からガラス越しに撮った花火

バレンタインデー、ホワイトデーの季節だからかな、ハート型の花火もたくさん!

可愛いハート型の花火もたくさん上がりました


噴水ショーも楽しめる

下にはアクアパーク(室内プール)から続くオーシャンスパがあって、水着で楽しむことができます。
外に出るのは寒いけど、スパは温かいようです。
(私は超寒がりで出ることができませんでした)^^;;

そこでやっている噴水ショーもお部屋から見ることができました。
ダンシングウォーターと呼ばれているみたい。

噴水ショー(ダンシングウォーター)

噴水、キレイでした!

プール(アクアパーク)でレーザーショーもやっているようですが、今回は見なかったです。

お部屋にあるコンセント、グッジョブ!

お部屋はこんな感じでした。
和洋室のタイプで全室オーシャンビューです。

この窓から海が一望でき、夜には花火を楽しみました。私のバッグが放置されてる。^^;;

ベッド脇のデスクのコンセントが優秀でした!
カメラやPCなどたくさん持ち歩いているので、こういうコンセントがあると、歓声をあげてしまう私たち。

イマドキの気遣いが嬉しいですよね。
私たちはいつも充電ケーブルや延長コードを持参しているのですが、今回はこのコンセントのおかげで使わないものもありました。

プールやスパの他にも、ボーネルンドがプロデュースしているキッズガーデンや、いろいろ遊べるトリックアートもあって、お子さま連れの方はホテル三日月だけで十分過ごせます。
1階にはベビールームも完備されていました。

海側にお散歩に行ったら、映えスポットがありました。
そちらについては、また今度。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?