見出し画像

ビーチボーイズがいそうなベイサイドの映えスポット!(木更津旅vol.3)

こんにちは!マヤです。
木更津旅noteの続きです。

ベイサイド(海側)に映えスポット発見!
めっちゃ良いお天気で逆光で撮りにくかったのですが、頑張って撮った写真を並べていきます♪

ココはなんだ!?

ココはなんだ!?
ビーチボーイズ(←古っ)が出てきそうな…

龍宮城スパ/ホテル三日月の敷地内をお散歩していて、海の方に出てみると…HIROSHIGE BLUE TERRACEと描かれたレストランが。

これはレストラン?

レストランだと思ったけどペイントされているだけでした。
もしかしたらどこかに入口があるのかな。

さらに奥に進んでみると…うわ、お洒落スペース!

お洒落スペース!壁には長いスクリーンが


昨年(2021年)の7月にオープン!

後からググってみたら、昨年7月、龍宮城スパ/ホテル三日月の野外エリアに新しく誕生したスポットとのこと。
こちらに詳細がありました。

HIROSHIGEは広重と書くようですね。

夕方からドリンクの販売をしているみたいですが、冬もやっているのかな。
私が行った時間(お昼間)は誰もいませんでした。

まだ寒い時期で凍えそうだったけど、夏になったら、夕暮れに潮風に吹かれてサンセットを眺めるの、とても気持ちイイでしょうね〜♪
お洒落スペースです。

映えスポット、あちこち撮ってみた!

素敵なスポットがたくさんあったので、あちこち撮ってみました。

窓口のお姉さん
反対側はゴリラ!
潜水艦!?
潜水艦の前はブタさんの顔
後ろはブタさんのおしり…笑
このスクリーンは25メートルあるそうです
アートな壁も!
お洒落…インスタ女子が壁をバックに撮ったら映えそう
いろんなところでセルフィーが撮れそう
すぐ目の前が海!気持ちイイ!
芸能人がパーティーやるようなスペース(←ほんとか?笑)
中央は焚き木するんでしょうね
日差しが眩しすぎた!
気持ち良い場所に、気持ち良さそうなハンモック
白いデッキにベンチが並んでいました
ベンチはこちら側から撮った方が可愛い!(翌日お友達が撮影)

夏、気持ちいいだろうな〜♪…夏にまた行ってみたいです。

このエリアから森のような小道に続くスポットもあります。
お散歩も楽しいです♪

グランピングもあるようなので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!

龍宮城スパ/ホテル三日月のサイトはこちら↓

今回の木更津旅vol.1〜2のnote↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?