見出し画像

今日のランチは、カル・メックスのちょいアレンジ!(クリスプ・サラダ・ワークス)

こんにちは!マヤです。
今日のランチはクリスプ・サラダ・ワークスさんに宅配をお願いしました。

クリスプ・サラダ・ワークスは、私たちが大好きなお気に入りのサラダショップで、ボリューミーでヘルシーなサラダが大人気のレストランです。

色々なサラダがありますが、中でも私が一番好きなのは、カル・メックス(ちょいアレンジ)です。

「カル・メックス」をちょいアレンジ

さて、今日もまたまたカル・メックス。

なんと54回目の注文でした!

THE CAL-MEX(カル・メックス) ¥1,295 (459kcal)

romaine lettuce, spinach, grilled chicken, avocado, tomato, red onion, home made croutons, mexican honey vinaigrette
ロメインレタス、ほうれん草、グリルドチキン、アボカド、トマト、レッドオニオン、自家製クルトン、メキシカンハニービネグレット

私はこの中の
レッドオニオンをセロリに
自家製クルトンをスパイシーブロッコリーに
チェンジしています。

ドレッシングは、通常はメキシカンハニービネグレットなのですが、私は塩胡椒とオリーブオイルと半分ずついただいています。
(メキシカンハニービネグレットはほぼ相方が使います)

蓋を開けて、ドレッシングたちを出すとこんな感じ。アボカドが上に乗っている状態なので、スプーンでまぜます。

蓋を開けてドレッシングたちを出すとこんな感じ。

塩胡椒とオリーブオイルもまぜたら、私の大好きなカル・メックスちょいアレンジバージョンの出来上がり!

美味しくてスプーンでパクパク食べちゃうよ!

クリスプを食べていればシアワセ感じる私です。
カル・メックスちょいアレンジ、皆さんもぜひ試してみてくださいね!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?